ギャルママ チャット 黒ギャル TEL チャット

あやしげなさいとからとどくめーるには、なにたいぷかあるものの、チャットなかでもややこしいのは黒ギャル、「さいととうろく」へのおれいをていじするないようです。
このようなめーるについてですがチャット、りようしたかいなかにかかわらず黒ギャル、あいてに「とうろくずみ」とつたえるめーるをおくりつけます。
とうぜんながらギャルママ、かいいんになったとこんらんして黒ギャル、さいとへあくせすすれば、ぺてんにつながるので、チャットあくせすはせず、チャットそのままさくじょするのがべすとです。
ほそくながら、あどれすにあくせすすると、「いまだけのちゃんす!」などとしきさいのはでながめんにうつるようなとらっぷになっていたりします。
かなめはギャルママ、「こんなさいとなんてつかってみたおぼえはないけど、とりあえずみてみよう」というちょっとしたこうどうがあいてのじゅっちゅうにはまるじょうきょうをよんでしまうのです。
こういったあくとくぎょうしゃのかっこうのえものになったひとはめずらしくなく、TELまんまとまるめこまれてたいきんをはらってしまうこともあります。
あかうんとをとっていないであいけいさいとでも、TELふりこんでしまったばあいギャルママ、そのおかねはさいとをつくっているそしきのもうけになってしまうのです。
つけくわえると、TELそのあがりはまたぐるぐるまわってなにもわるいことをしていないゆーざーからおかねをしぼりとるのにかつようされるのです。
たとえ、チャットじょうきでしょうかいしたようなめーるがきたとしてもけっしてひらかないのがみのためです。

関連記事