ツーショットダイヤル ほぼさくら ライブチャット相手から見られる

ひっしゃ「まずは、みんながであいけいさいとでじょせいをさがすようになったきっかけをぜんいんにききたいとおもいます。
きょうそろったのは、ほぼさくらこうこうちゅうたいごほぼさくら、ごねんかんじたくにこもってきたAツーショットダイヤル、「せどり」でせいかつひをまかなおうとしこうさくごしているB、きぼのおおきくないげいのうじむしょでれっすんをつづけながら、あくしょんはいゆうをめざすC、であいけいさいとならなんでもござれとじまんげな、てぃっしゅをくばっているD、それから、ほぼさくらしんじゅくにちょうめでみずしょうばいをしているE。
みんなはたちいじょうにさいいかのめんばーをあつめました。
A(じたくぱとろーるちゅう)「おれはしごともなにもしてないんですけど、ツーショットダイヤルさーふぃんしてたらすごいきれいなこがいて、むこうからあぷろーちきて、そこであるさいとのあかうんとをげっとしたら、ライブチャット相手から見られるちょくめしていいからっていわれたのでIDとうろくしました。それっきりあいてとれんらくがこなくなったんですよ。いうても、ほかにもかわいいひとであいはあったので」
B(てんばいにちょうせんちゅう)「つかいはじめはやっぱ、じぶんもめーるあどれすがほしくて。もでるなみにきれいでたいぷでしたね。なかよくなりたいからさいととうろくしてそのさいとについては、さくらのおおさでゆうめいだったんだけど、ちゃんとじょせいもりようしていたので、ツーショットダイヤルそのままつづけてつかいつづけています。
C(はいゆうになるくんれんちゅう)「わたしなんですが、いろんなじんぶつをえんじられるよう、あかしゅとくしました。であいけいさいとをさんざんあくようするやくをもらって、いこうですね」
てぃっしゅくばりD「ぼくのたいけんですが、ゆうじんではやくからつかっていたひとがいて、かんけいではじめたかんじですね」
そうして、5にんめのEさん。
このほうなんですがライブチャット相手から見られる、おかまですので、そっちょくなところぜんぜんちがうんですよね。

関連記事