ライブ 素人JK FC2 酒 オナ ライブチャット

こんかいはオナ、であいけいさいとによくつかうというごにんのじょせい(ひとりをのぞいてみんなじゅうだい)にりさーちをおこないました。
きょうきてくれたのは、素人JKけっこんしているAと、ライブ3にんとつきあっているぎゃるB、きゃばくらじょうとしてせいけいをたてているD、ライブチャットあとはFC2、げんえきだいがくせいのE。ぎんざのりふれくそろじーさろんのおうせつかかりC、ライブ
ほんとうは、FC2みそじのじょせいしゅざいをおこないたかったんですがFC2、ちょくぜんになってきゃんせるをくらい、オナあたまをきりかえてえきまえで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーをしたいので、ライブじかんをいただけないか」とすうじゅうにんのじょせいにとらいして、酒いかがわしいこえかけにもきちんとおうたいしてくれた、素人JKじゅうだいのEさんをくわえたごにんにしゅざいをかんこうしました。
いちばんのりでひっしゃのあいさつよりもさきにとーくをてんかいしたのは3にんのだんせいをだましているBさん。
じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとのことですが、「みなさんはどんなりゆうがあってろぐいんするんですか?わたしはえんじょねらいでいまはさんにんからえんじょしてもらってます」
たのしそうにばくろするBさんにAさんら4にんもひきぎみでかいとうしだしました。
A(おっとがいる)「わたしについては、素人JKたんじゅんにライブチャット、おっといがいとかんけいをもちたくてはじめちゃいました。りんりてきにはずかしいことってわかるけど、酒やっぱりさびしくなっちゃって。」
B「すこしでもはんのうがあるとじょうしゅうかしますよね」
ひっしゃ「おかねめあてでであいけいさいとにかきこむじょせいがたくさんいるんでしょうか?」
B「そうでなきゃつかいかたってあります?」
するとオナ、みずしょうばいをしているDさんがぽつりと、だんせいめせんではしょうげきのじじつをおしえてくれました。

関連記事