四十代のチャットアプリ カップルエッチ ライブ

E「そうね、四十代のチャットアプリみてわかるようにおかまだから、であいについてはあんまりなくって。せくまいだから、いめーじにこだわらずであいけいさいとをものおじせずにかつようしないと」
B(せどりでもうけようとかくさくちゅう)「Eさんのいまのきいておもいかえしてたんですけど」
ひっしゃ「というと、どんなことがあったんですか?」
B「ぼくは、カップルエッチいっかいだけなんですけど、じょせいとおもったからあったらおかまだったことしたんですよ」
とまどうさんかしゃ。
A「おれもおぼえある」
B「Aさんもですか?ぼくだけのけいけんだとおもってました。せいじんはだれでもつかえるので、とうぜんじょせいとのであいをさがしてろぐいんしたんですけど、ようじをおわらせてこうえんへむかったら、すごくおおきくてじむとおってそうなのがいて、ライブちょっとじょうきょうがりかいできなくてはんわらいでいたら、カップルエッチそのひとが○○さんでしょう?ゆみですってこえかけてきて」
ひっしゃ「じょせいじゃなかった…というひょうげんはこくなきもしますが、げいのわなにはまったとか、あってみたらちがうひとでおどろいたけいけんのあるひと、ここではなんにんくらいいますか?」
あんけーとをとると、なんとしぶのでそういうけいけんをしたひとだとはんめいしました。
ひっしゃ「であいけいさいとのつかいかたには、四十代のチャットアプリじょせいのようにふるまうせくしゃるまいのりてぃーがけっこういるもんですね」
E「あたりまえじゃない。そうでもしないとであいなんてなかなかないし四十代のチャットアプリ、せいべつをいつわってでもさがす。わたしもであいはほしいからね」
かなりとくちょうてきなごにんがそろい、ライブあとは、ばとるがなかなかおわりませんでした。
であいけいさいとをりようして、じょせいどうしのであいをのぞむうごきがせいのたようせいをもとめるうごきのなかでぞうかちゅうのようです。

関連記事