登録せずにライブチャットをしたい 2CN 外国人 チャット

であいけいさいとですがチャット、とうろくするひとのいつもどのようなことをしてすごしているのか。
そういったぎもんにかいしょうしようと、登録せずにライブチャットをしたいそこで、ねっとをりようしてちょうさするひとをさがし2CN、とないのぼうきっさてんでいんたびゅーをかんこうしました。
しゅうごうしたのは、ていきてきにであいけいさいとならしりあいとからんでいるだんじょごにん。
だんせいじんは、かいしゃいんをしているA、りこんご1にんでこどもをそだてるB、ほすとのかけだしC、チャットじょせいのほうは、けいびいんのしごとをしているD、ぐらどるとしてでびゅーしたEの2にんです。
じぜんに、ひっしゃはめんばーに外国人、かんたんなしつもんをして、登録せずにライブチャットをしたいそのかいとうによって、外国人わだいをひろげてしゅざいしました。
ひっしゃ「まずはですね、しつもんのかみに、これまでであいけいさいとじょうであっただんせいがじゅうにんをこえるというEさんのはなしをふかくほりさげたいんですが、どんなかていをへてそこまでおおくのだんせいとこうしょうをもったんですか?
E(ぐらどるになってひがあさい)「わたしはですね、まいにちめーるするあいてをかえていくんです」
ひっしゃ「ちがうひとってことは、そのひあったひととはもうさよならっていみですか?」
E「あきるんですよ。ほかにも、ほかでもいけてるのいるだろうってかんがえたら、めあどもけしてしまう。あっちからめーるきても、であいけいさいとなんだから1にんにしぼるひつようないっておもったらおなじあいてはいいかなって」
Eさんのほんぽうなつかいかたにしょうげきをうけて2CN、「そんなにうまくいくものなんだ」とあっとうされるCさん、Dさん。
また、Aさんがいんしょうぶかいけいけんをひっしゃにばくろしてくれました。

関連記事